RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

あれえ

2017.01.15 Sun

私ってそういえばブログやってたわ!ツイッターで愚痴るよりこちらに書いた方がいいじゃないの!!
ほんと愚痴なだけなんで読まなくていいです^p^




Category:雑記 | Comment(0) | Trackback(-) | top↑ |

夏休み

2014.08.18 Mon
やっぱり長期休みはだめですね!
自制ができる性格じゃないのでほんともう毎日が怠慢って感じでどうにもならねえ!
課題を貯めるわ復習はしないわでクズの極みだなあと毎年毎年自己嫌悪に陥ります・・・
ある程度忙しい方がいいんでしょうねきっと
生活のリズムも元々狂っていたのがさらに狂う!!こまった!!
とりあえず今日から毎日勉強しなきゃなと思いました。

\(^o^)/



Category:雑記 | Comment(0) | Trackback(-) | top↑ |

おひさしぶりでございます

2014.07.19 Sat

お久しぶりでございます。
あれから気が向いたのでまたゆるゆるとやろうかと思いますw

これからは、創作、漫画とかゲーム、アニメ、映画、本などの感想とか
萌えを吐き出す場にしようと思います

あらためてよろしくお願いします~



Category:雑記 | Comment(0) | Trackback(-) | top↑ |

